真・大口払い戻し直行ブログ

「恩知らずゴミ毒者」しかおらん稀有なブログやで〜ww マトモな読者募集中ww

カテゴリ: 中央競馬

宝塚記念 買わんとアカン穴馬と買わんでもエエ人気馬

いやあ、今日もオレの予想にシビれたやろww ハンデ戦やったからな、一筋縄では終わらんとは思ってたけどな・・◎&▲はズバリやろ?コレでハズすんやからな〜斤量に気は遣ってたけど51キロのフェルトベルクは買えんわ今週からBコースやし、誰が大外枠でココ2走道中ドンケ …
続きを読む
またランキング削除カマされたで!報告と・・VIPについてww

驚きの報告やww昨日も例によって毒者向け推奨馬を公開せな〜と思ってやな、ブログランキングにログインしようとしたらやな・・・・コレやでww⬇︎⬇︎いやいや、退会してへんしwwまあどうせアホのランキング上位ブログの連中がガチのプロ予想家を排除したいからな、徒党を組 …
続きを読む
今日は最低65,000円回収がノルマやで〜 塾生体験ヤリまっせ!!

昨日は5戦1勝でチョイマイナスまあ初日としてはまあまあやったけどやはりプラスにせんとな!!ハメたのは東京10R相模湖特別実に細かい指定やろがww結果はコレw馬単3点➡︎23.1倍的中34,650円回収スクショおおきに〜指定通り買ってエラい塾生やでwwしょうもな …
続きを読む
船橋最終レースで大逆転ww 土日も塾生体験ありまっせ!!

毒者向け推奨馬忘れててすま〜んwwいろエロ忙しいねんオレもww今日は最終レースで鮮やかな逆転弾ww1〜6Rの体験コースは船橋が放送機器の不良?で1〜5Rを取り止めにしやがったおかげでお休みw体験コースは②のみになったんやけどな7Rを3連単10点でハメてやな〜29, …
続きを読む
ジューンS◎13人気&天保山S◎5人気が激走してもペキオ様がキレてる理由とは?w

昨日のメインな!!マジ、ムカついたわ!!そりゃないで!!ヴォケのオギタクと友一な!!脇役のくせにな、ちゃんと順番守れヴォケ!8−6−12やったら552倍やで!!ホンマ・・・20万飛んだわ!!次の東京メイン!!◎13人気フィールインラヴ3着!!やのにな・・ …
続きを読む