過去記事は引っ越し前の
大口ブログでな~
http://ooguchi.blog.jp


の大口G1情報の詳細は
betsumado@excite.co.jp
までメールで問い合わせてやあ~



秋天をハメて祭りを歌うはずやったけどな
あきませんでしたわ・・・
指数上位ながら人気のなかったサトノクラウン
指数は良くないが穴馬データで唯一残ったアドマイヤデウス
ブログ推奨馬は挙って劇沈。
読者にも会員にもエエ結果届けられへんかったなあ
まあ敗者は多くを語らずや。

また明日から精進しますわ。
◎ サトノクラウン(8人気14着)
穴 アドマイヤデウス(11人気6着)
クソ予想でんな


ココはスカッと当てて
キャンペーン価格を終了しようと思ってたけどな
ハズレたら値打ちあらへんしな。
今週も継続するわ。
今週でやめたかったんやけどなあ・・・

今週も30人までな!!

こんな状況やからなあ・・

(安売り継続させようと意味なくクリックしてるんかいw)
55

各コース月2万円で3コース募集してる
「大口メイン情報」
「平場で大口」
「大口地方情報」

を3つまとめて入ってくれたらな
現在トリプル4.5万のところ3万にするし・・

それでええやろ?
もうな・・毎日「このコース入りたい」とか
「これとこれで値引きないですか?」とかね
交渉、対応が超めんどくさいしなw

せやからトリプル一律3万!!
これでエエやろ!?

3か月は5万でええわ!!

まあしょ〜ゆ〜ことでw
無駄な値引き交渉とか、質問地獄の入会メールは
イラン・イラク戦争やしなw

今週はとりあえずトリプル月・3万と・・・
ダブル月・2万円を合わせて30名までな!!
南関は仕事あるし、でけへんっちゅう人もいるやろしな〜
まあ、とにかくそ〜いうことでお願いします〜
 
せやけどなJBCハメ

まくったら通常に戻し

ますしw

当然でっしゃろw



地方情報は1点勝負が当たり前!!

中央情報は3連複(単)小点数!!

目から鱗のラッシュやでw


有料情報
は粛々と確認してやw

毎日給料日のコピーはダテちゃうでぇ~


コッチ
でな!!






明日は例のごとく定休日やけどな・・・
一応プレゼントしとくで〜
10R

カワサキハロウィン20周年記念賞

ダ1600m / 天気: / 馬場: / 発走:20:15

10番と3、1番買ってたらエエんちゃうけw
競馬って簡単やろ(違うなw) 
ちなみに10番は「アリ」っぽいけどなw
ついでに・・
①は穴っぽいし
③も有力馬ちゃうかあ?

マジでありそうやのぉ〜w
せやけど念のためな・・
コイツら以外で 推奨しとくわ〜
◎→人気ブログランキング

穴→
FC2 ブログランキング

ほぉ〜〜って思ったらクリックな〜
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ