いやああ、ヤバかったな
今週のペキオさんww


先週の120万獲り損ねを完全にリベンジ
カマしたったなww


まずはスタートを小手調べで
やっすい的中なw

買い目
結果
3連複5点➡︎520円的中
5,200円回収

トリガミやったけどな、コレが爆裂祭りの
プロローグっちゅうヤツやったわなw


でな、次は強烈やったで!!
買い目
結果
◎が飛んでも 
◯3人気&▲7人気でハメるのがプロやでw
3連複6点➡︎91.7倍
 馬単5点➡︎111.4倍
ダブル的中w
134,970円回収な!


スクショおおきにやで〜
馬券
1点/100円でもボロ儲けやわな
ってか大体の人が100円勝負やろし
そういう人がオレを頼ってくるわけやww


次は12人気馬からズバリやったで!

買い目
結果
▲12人気ドラウブニルから
ワイド3点➡︎21.6倍的中
21,600円回収


コレなあ・・・
3、4着入れ替わってたらなあ更に
ヤバかったんやけどな・・・見てみい

アホのカズオさえおらんかったらな・・・・
3連複6点➡︎331.3倍
ワイド3点➡︎21.6&62倍
の大爆発やったんやけどな!!
249,250円回収やったんやで・・・・
せっかくの12人気軸ワイドでハメても
ムカつきしかなかったわな・・・

スクショサンキュ
馬券
せっかくの大爆発案件がなあ・・・
ってかワイドまで100円はどうなんやw


コレでかなりキレててな・・・
怒りのズバリがコレじゃ!!


買い目
結果
3連複5点➡︎79.3倍的中
79,300円回収や!

▲8人気メイショウアマギが想定通り!

スクショサンクスw
馬券


次は堅めでなああ・・・
ターゲットは岩田の息子なw


買い目
結果
3連複6点➡︎18.7倍的中
18,700円回収w

1、2着逆やったらのぉ〜
3連単もハメれてたんやけどな!
スクショサンクス
馬券


で、トドメにかましたったのが
この芸術的なビッグバン的中やで!!


買い目
結果
▲10人気マローネメタリコが想定通り!
3連複5点➡︎221.5倍的中!!
221,500円回収


ヤバ過ぎやろww
ゴミ田中負け春がちゃんと乗ってたら
14−7−10で3連単8点ズバリやったで!
ホンマ、ゴミ騎乗でオレの足引っ張るの
やめてくれやw
オッズ
×600円=523,980円
負け春に請求しとくわww即払えよおいっ!


っちゅうわけでな、やばい的中ラッシュやったな
結局中央全部でな
15万弱投資でな➡︎462,570円回収
まあ77万強獲り逃してるとはいえ
先週のリベンジは果たしたで!!
77万に関しては、まとめて負け春に
払ってもらうわww


で、菊花賞や!!
コレは痛恨やったな・・・・


買い目
結果
アリストテレスか・・・・・
こいつさえ、ルメールさえ
おらんかったらな・・・😢

3連ダブル的中カマせてたんやけどな
スクリーンショット 2020-10-25 23.27.41
スクリーンショット 2020-10-25 23.27.59
トータル91,050円
ルメールに請求しとくわ(ムリや好騎乗やし)
オレが悪かったわな・・・・

けどな、このあとに東京12Rで
爆発させてるんやから、メンタル
ハンパないやろがww
鋼のメンタルとはこのことやでww







【オマケ】
実は高知ファイナルもハメてたんやでww
競馬場全く関係なくハメれるのが
ペキオさんやで!!

kaime
結果
馬単7点➡︎61.7倍ズバリ!
30,850円回収ww


南関でも園田でも、門別でも高知でも
中央でもどこでも関係なく
ハメまくるのがカンペキオさんやからな!

買い目ユーザーに丸投げの
ゴミ予想家にちゃんと伝えといてや〜ww


この激闘の軌跡はなあ・・w
ツイッターにも掲載してるからな
いかにオレが凄い予想家か?っちゅうことが
よ〜くわかると思うからなw
ハズしてるレースも
超惜しくね?みたいなんばっかりやしな〜
確認しときや!!
カンペキオTwitter
あ、ついでにフォローもしときや!



有料情報会員募集
タイムサービスのお知らせ

もう11月になるしな・・・
これが最後やで!!


圧倒的なペキオさんの
予想能力
体感しときや!!
このチャンスにな!



①地方秋競馬(11月末迄)3万
②G1情報(12月末迄)3万
③ペキオ塾3期生(12月末迄)3万


秋競馬の残り期間も少ないし
G1も3戦消化したし・・・
上のセットで計9万のところ超破格の
タイムサービス

2万5千円
面倒見たるわ!!

プラス、驚異の小点数予想
VIPコースは月5万➡︎3万


タイムサービス締め切りは
月曜14:00

までに振り込み完了にしよか!!

お問い合わせ/お申し込み



それとな、異常な回収率で爆進中の
note限定予想な!
(コレは常募集してるしなw)
いちいちクレジット切って購入めんどいわ!

っちゅう人にはな・・・

【大口noteコース】
作ったったからなww
月3万で面倒みたるわ
(1日平均1500〜2000円やし×30日
したらどっちがトクかはアホでもわかるw)


3か月やったら

破格の5万にしとくわ

メールでnote限定予想を
コンプリート配信
したるわ!

チマチマ買うの面倒な人はコッチ入会しときや
お問い合わせ/お申し込み



まあ、そういうことでww
なんか書いといたるわ!!(たぶん)

クリックしとけよ!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村