死ぬほど好評すぎたワゴン&タイムセール
やったけどなww
いかにオレの仲間に入りたいけど
ちょっと高いな・・・って思ってるヤツが
多いかってこと、ようわかったわww

冷静に計算してみたら
メチャ安いんやけどなあ・・・・
まあそんな割安感はわかってても
手が出ない・・・っちゅうのが
今の日本や(大ゲサかw) 


デフレは多分あと50年は続くやろな
ただでさえ景気良くないのに、この空気を
読めない税改革。

体に悪いのわかってて
吸うてるタバコ
わけのわからん物質混入上等の
第3のビール 

そこの税金上げるってなあ・・・
好きに体悪いもん飲んだり吸うたりしてる
連中なんやから、放っといたれやって思うけどな

大体こういう体に悪いもん欲しがる
人間って低所得者に多いってこと
わかってて、そいつらをさらに潰しに
かかってるんやからなw

なかなか性格の悪い内閣やでww
で、ビールは税金下がるってなw
ビールを飲めない人、かなり多いやろ?
晩酌はビール以外ありえへん、って言うてる
連中は基本高所得者やろ?

低所得者を苦しめて
高所得者を優遇する流れ
そらあな、アホみたいに安いオレの予想も
買いにくなるはずやわなww

エエもんあるってわかってるのに
手が出せずやな、カスみたいな内容で
結局買い目も書けへん1R/百円の
note予想買わざるを得ないキミたちは
ホンマに可愛そうな人達やな〜

結局は国の政策が悪いんやけど
コロナにしてもな、君らの周りで
罹患したヤツおるか?

オレな、本業で結構な数の人間と毎日
なんやかんや、やり取りしてるけどな
いまだ一人もおらんで?

意味も無くみんなマスクしてるけど
結局誰もかかってへんのや
「大山鳴動して鼠一匹ウイルス」って
名付けたいくらいやでw

死んでんのは老人ばっかりでな
結局は持病持ちで棺桶に片足突っ込んでる
ジジババばっかりやろ?
とどめに肺炎なったら、そらあ死ぬわw
こんなウイルスのどこが怖いの?ww

せやけどアホのマスコミは
コロナの恐怖を煽り続けて、自治体も国も
何の批判を恐れてるんか知らんけど
消極的な政策を続けてな
当たり前のように零細企業は売り上げ
作れんと潰れていくわけや

内部留保が潤沢な大企業は
何も揺るがず生き残り、1か月でも
売り上げが崩れたらたちまちカネが回らなく
なるちっちゃい会社は潰れていくわけ

今年1年、一体何があったの?って
感じやわなww
アホの国と売国のすぎる政治家
世界的にそう見えたけど、どう見ても
能力の低い連中は死ね!政策やわな

まあこれに洗脳されて、国の言う通りに
動く人間もどやねんって思うけど
テレビばっかり見てるジジババはどうしよう
もなく情報弱者になっていくんやわ

テレビの報道は半分以上嘘やと思った
方がええし、こんなもん鵜呑みにしてたら
マジで没落する以外ないで
おかしいな?って思ったらなんぼ忙しくても
調べる術もたんと、マジでゴミ扱いされて
殺されるだけでっせ

そらな、毎日仕事に追われて
家帰ったら帰ったでロクに自由もなく
追われるように風呂に入り、床について
起きたら容赦なくまた仕事ww

そらあ可哀想な人間が量産されていく
はずやわなww
けどここでも今は優秀な人間に限り
リモートワークが可能な世の中になってきた

出社せずとも事足りるリーマンは
限られててな、ここでもやはり無能な人間は
前述したような毎日を余儀なくされるわけ
日常のどんな瞬間でも、クズは殺せ
優秀な人間だけ優遇しろ!って流れ

競馬をやる連中なんざ、間違いなく後者
ギャンブルは競馬に限らず
ローリスクハイリターンでないと
魅力がない。
後者には資金がない
しかし勝ちたい
オレの予想買うしかないのに、金がない。

そういう人たちのための
ワゴンセール
今日も限定3人だけ
受けたるわww
(どんなオチやww)

地方秋競馬 5万
中央秋競馬 3万
大口G1情報 3万


トータル11万が→3万
この神セールを3人だけ受けるわ!
お問い合わせ/お申し込み



ちなみに昨日の
地方秋競馬結果はコレな

相変わらずの格の違い!


メール


毎日給料日を体感したいならこのチャンスに
ワゴンセールでプロの予想をな
ゲットしときや!!

3人だけな!!
せやなあ・・・
16時半までにしよか
16時55分出走の5Rから
今日の地方秋競馬スタートするからな




ほな、まあそーゆーことでww
お問い合わせ/お申し込み




以声速博客更新的通知到达💢💢






クリックすれば・・・
その1歩が道となるw
今日は日テレ盃やなww

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村