期間限定配信→いきなり穴的中ズバリの
大口夏競馬の募集要項は

コチラのブログ記事で確認してや〜


【カンペキオ塾】のご案内ですww
さっさと「カンペキオ塾」入りしいやww
悪いようにはせえへんで〜
ちなみに月謝は入会日から90日で2万円やw

1日あたりナンボや?
222円やww
これで月曜以外は最低3鞍の予想送られてきて
見解も資金配分までカンペキオとか
それもすべてが小点数の3連系!!
キミらはメール待つだけでエエとか
天国みたいな塾やわなww

まあ電気代レベルちゃうかww
いや、もっと安いなw
何が値打ちあるかよう考えや〜

問い合わせは
betsumado@love.bbexcite.jpまで
ご遠慮なくww


そうか・・・珍しくツイッター使って 
RTなんぼで公開!みたいな
アホな予想垢がやるようなこと
マネした宝塚記念からもう1年かww
http://betsumadoguchi.blog.jp/archives/24645633.html

◎推奨したノーブルマーズが馬券になった
ことより、そこにクレクレ〜してきた
ゴミ垢の中にな、アホの頂点極めてたRK軍団
やったっけ?その軍団の一人が来てたからな
「ワレの大将に教えてもらえ!」言うてモンチ垂れ
てたんが懐かしいなw
なんか反論しとったけど、何言うとったか
もう忘れたww
なんかな、仲間みたいなヤツがいっぱい絡んで
きてなww一人で相手したったけど
ちょいちょいって遊んだったら即シュン太郎
になってまいよったわww

今見てみい、RKなんざ影も形もないやんけw
んな簡単なもんちゃうねん、競馬予想ってなw
結局ヤツらがやったことはな、馬券偽造だけw
ただでさえ胡散臭い予想業界をさらに貶めた
だけやったわなwww
けど最強のアホはそんなカス垢にクレクレ〜
するアホ垢やわなww
まさに読んで字の如し→「養分」が一番のアホやw


まあそれはさておき、今日もカンペキオ塾は
儲けに徹したというか、置きに行ったというかw
素直に予想したというか・・・の
3戦2勝やったww

1発目の船橋10Rは
◎ 2番 トキメキジュピター
△ 7、8
穴 6
<買い目>
馬単2点
2−7、8
1点 1000円
3連複2点
2、6−7、8
1点 500円
写メおおきにww
的中
的中
的中
的中
キリないしこの辺でww
馬単2点→21.2倍ズバリw
21,200円回収ww


で11Rの重賞はミスったんやけどなw
最終12Rも手堅く行っといたしw
3連複5点
1、7−6、9、3、5、8
1点 600円
写メおおきにw
的中
的中
的中
的中

3連複5点→13.6倍ズバリw
8,160円回収ww


まあ3戦2勝で
9000円使って→29,360円回収
昨日の分累計したら すでに今週のプラ確決定や
カンペキな回収劇やわなw
塾生は毎日給料日を実感してるんちゃうかww





巷のよく見かける競馬塾?はな
「誰がそんなカネ用意できんねん!」って
ツッコミたくなるような資金用意させて
ガチガチの馬券買わせるアホばっかりやけどな
そんなもん主催してるアホ垢のオナニーやからw

まあ見とけ、年末にはもう跡形も無くなってるしw
で、ケイタとかみたいに詐欺詐欺言われてドボン
やろなw まあ豚のナツみたいなカスとか
なんかキュウリみたいなヤツとかがな、賑やかやけど
頼むからタダでさえ胡散臭い競馬予想業界の信用を
失墜させることだけはやめてくれww

そんなんやったらまだ常勝競馬の方がマシやでw
相変わらず単複しか予想でけへんカスやけど
馬券偽造してまで会員募集するようなことは
せえへんやろけど、アイツは馬券も組めへん
ゴミレベルの予想屋やからなw
それでもケイタとかみたいなカスよりはナンボか
マシやわなww

まあ予想の仕方、見せ方っていろいろあるやろけど
一番のカスは印だけ書いてあとはユーザーに
任せるみたいなヤツなww
それやったら原稿用紙2〜3枚の根拠書いて
穴馬1頭推奨してる方が可愛いわww
そう思えば、常勝競馬も評価1ミリくらいは
上げたらんとアカンなww

明日の船橋もショボそうな番組表やったなw
まあ普通に当てに行きますわw
ゴミ毒者にはなんかエエ馬おったら書いといたるわw

11R

園田FCスプリント

ダ820m / 天気: / 馬場: / 発走:16:05


船橋のメイン、ヤバいからなww
対象レース、さすがにイジるわw

人気ブログランキングへ







期間限定配信→いきなり穴的中ズバリの
大口夏競馬の募集要項は

コチラのブログ記事で確認してや〜


【カンペキオ塾】のご案内ですww
さっさと「カンペキオ塾」入りしいやww
悪いようにはせえへんで〜
ちなみに月謝は入会日から90日で2万円やw

1日あたりナンボや?
222円やww
これで月曜以外は最低3鞍の予想送られてきて
見解も資金配分までカンペキオとか
それもすべてが小点数の3連系!!
キミらはメール待つだけでエエとか
天国みたいな塾やわなww

まあ電気代レベルちゃうかww
いや、もっと安いなw
何が値打ちあるかよう考えや〜

問い合わせは
betsumado@love.bbexcite.jpまで
ご遠慮なくww