【カンペキオ塾】のご案内ですww
さっさと「カンペキオ塾」入りしいやww
悪いようにはせえへんで〜
ちなみに月謝は入会日から90日で2万円やw

1日あたりナンボや?
222円やww
これで月曜以外は最低3鞍の予想送られてきて
見解も資金配分までカンペキオとか
それもすべてが小点数の3連系!!
キミらはメール待つだけでエエとか
天国みたいな塾やわなww

まあ電気代レベルちゃうかww
いや、もっと安いなw
何が値打ちあるかよう考えや〜

問い合わせは
betsumado@love.bbexcite.jpまで
ご遠慮なくww



先週のカンペキオ塾は
薬物で揺れたJRAを同嵌めたろかみたいな
テーマでやってたんやけどなw

日曜の両重賞
函館スプリントは7頭立てw 
前残りでダイメイフジに軍配が上がるという
予想やってんけどな
ネコパンチ照男かいww

買い目は
函館11R 函館SS
3連単フォーメーション8点
1着 7
2着 1、10
3着 1、10、2、11、13
1点 700円
3連複4点
1、7−2、10、11、13
1点 1100円 
結果
先行勢伏兵が穴開けるのはミエミエやったけど
肝心な時にアテにならんのが松岡やわなww
ゴミ藤田とつるんでるようなカスはやっぱりアカンわw
ここはやはりネコパンチ江田やったなww

続くユニコーンSは
人気上位3頭が強いのはわかってたけどな
そんな馬から行くほどワシは日和ってへんでww
っちゅうわけで買い目はコレw

東京11R ユニコーンS
ワイドフォーメーション4点
11、12−6、8
1点 2500円 
結果
ワイド8−11 8.9倍的中w
すまんw結果的に日和ったww
22,250円回収になってもうたわ・・

どっちもハズすわけにはいかんからな〜
まあコレも「技術のうち!」by佐山サトルw

写メおおきにw
馬券
オレの穴馬をうまく使って
3連単アレンジ決めた塾生もいたw
馬券
3連複イジリーもおったなww
まあ11番はなかなか狙えへんやろけど
スカッと持ってくるのがペキオさんやでw
馬券


今週は宝塚記念やな・・・・
単品売りもダービー以来の2発目企画してるし
ココは負けれへんわな〜
まあメンバーはこんなんでw
宝塚
少数精鋭って感じかww
どうせフルゲートならへんのやったら
ショウナンバッハ
スティッフェリオ(どう読むねんコイツw)
ソールインパクト
タツゴウゲキ
は回避せえよww
その方が締まるで、レースが

グランプリってな有馬もそうやけどな
なんでトリッキーなコースでやるんやろって思うわ
どっちも非根幹距離でな、強い馬が勝つとは
限らんコースやからな〜

わざと荒れるように設定してるわな
ガチで強い馬はさすがに負けへんけど
そんなんオルフェーヴル、ディープレベルの
話やしな・・・
そこまで強い馬が今回おるか?
おらんやろww

イコール荒れるってこっちゃww

上り馬もおらん
ニューカマーの台頭は期待できない
そうなれば、中間の過ごし方
ここ目標がはっきりと伺える馬を狙いたいわな
まあそれは今週明らかになるはずやし
それをきっちり見つけて週末塾生をイカせんとな〜

とりあえずキセキは外枠になってくれ!!
また、そうでもせんと馬券は売れへんでww
薬物ボケのJRAにはあんまり期待でけへんし
普通〜〜〜〜に

①キセキ

とかやったら、大勝負はないでww
せやけど主催がアホやから内枠に入れるんやろなww

役人は基本アホやからな
商売っ気ゼロのフル勃起やから
空回りして終わりかもしれんで〜


なんかエエ馬おったら書いといたるわw
人気ブログランキングへ







期間限定配信→いきなり穴的中ズバリの
大口夏競馬の募集要項は

コチラのブログ記事で確認してや〜




【カンペキオ塾】のご案内ですww
さっさと「カンペキオ塾」入りしいやww
悪いようにはせえへんで〜
ちなみに月謝は入会日から90日で2万円やw

1日あたりナンボや?
222円やww
これで月曜以外は最低3鞍の予想送られてきて
見解も資金配分までカンペキオとか
それもすべてが小点数の3連系!!
キミらはメール待つだけでエエとか
天国みたいな塾やわなww

まあ電気代レベルちゃうかww
いや、もっと安いなw
何が値打ちあるかよう考えや〜

問い合わせは
betsumado@love.bbexcite.jpまで
ご遠慮なくww