【カンペキオ塾】のご案内ですww

さっさと「カンペキオ塾」入りしいやww
悪いようにはせえへんで〜
ちなみに月謝は入会日から90日で2万円やw

1日あたりナンボや?
222円やww
これで月曜以外は最低3鞍の予想送られてきて
見解も資金配分までカンペキオとか
それもすべてが小点数の3連系!!
キミらはメール待つだけでエエとか
天国みたいな塾やわなww

まあ電気代レベルちゃうかww
いや、もっと安いなw
何が値打ちあるかよう考えや〜

問い合わせは
betsumado@love.bbexcite.jpまで
ご遠慮なくww




毎日更新したいんやけどな、なかなかそうも
いきまへん〜

先週土曜以来の更新やけど 、まあカンペキオ塾
をスタートして思うことは塾生もオレの買い目
のパターンをよく考えて馬券買ってるな
っちゅうことでな

例えば先週日曜のハンデ重賞マーメイドSなんやけどな
まあこのレースは人気馬飛んで当たり前の
ハンデ戦でな、ましてやトリッキーな
2000M内回りで、坂まであるというww
まあ中山2000Mみたいなもんやから
普通の別定戦でも普通に荒れるコースやわな〜

で、オレが考察を重ねに重ねて編み出した
買い目がコレやw

阪神11R
◎ 4番 センテュリオ
◯ 3、13、16
△ 5、7、11
<買い目>
3連複フォーメーション12点
1頭目 4
2頭目 3、13、16
3頭目 3、13、16、5、7、11
1点 800円
結果ww
結果
どう頭を捻っても3着以内はあるやろって
おもたセンテュリオが4着ww
しかし、秀逸なのは2列目やろが
アホの友一がちゃんと人気意識した騎乗してたら
3〜4着は普通に逆転できてたはず
コレ見てみい
戦績
見て欲しいのは4角通過順やがな
誰が最後方からの競馬を予想できるんやって話でな
出遅れたんやったらしゃあないけどな・・・
普通に出て馬なりであの位置・・・カス騎乗のおかげで
3−4−16の3連複→276倍を獲り損ねたわけや
22万回収がゴミ中のゴミ北村のせいでパー


今すぐ死ねカス!!
枕営業だけうまいゴミホストが!
下手なくせに「考えて乗ってますみたいな」
騎乗しやがってチンカスが!
その考えがそもそもカスなんじゃオカマ!


まあ思いつく限りの罵詈雑言をレース映像
見ながら吠えてたんやけどなww
(想像つくやろw)

会員の中にはオレの渾身の2列目2頭
③7人気1着サラス
⑯10人気レッドランディー二

をうまいことアレンジしたヤツもいてなww
オレは少し救われたわけやww
noewref
馬券
馬連は193.8倍やからなww
ナイスアレンジやったでww

まあ本来ならこんなアレンジいらんのやけど
万が一オレでも外すこともあるという想定は
非常に大事ですなww

そらあ、こんな難解なレースを
たった3連複9点でズバリ!はなかなか難しいし
実際ほぼ当たってるんやけど、惜しかったごめん!
でも済まへんし、オレも塾生もモヤモヤ残って
ホンマなかなか正気に戻れへんしな
それも、チンカス騎乗で全てがパーって思ったらな
ホンマ騎手殺したろか!って普通に思うからな
まあそれくらい根詰めて予想してるんや
それをパーにせんようにハメてくれた塾生には
感謝ですwww


そういえば昨日も川崎の予想を3鞍放り込んだんやけど
まあ関東オークスはハメたんやけどな
その前の10Rがまたキ〜〜~ッてなるような
結果やったんやけどな・・
ナイスアレンジでゲットした塾生おってな〜

買い目はこんなんでなw
川崎10R
◎ 4番 サバイディー
逃げ馬多いが斤量差で有利だろう。
◯ 9番 アイアンハート
近走は復活を伺わせる走り
△ 2、3、5、10
<買い目>
3連複4点
4、9−2、3、5、10
1点 700円

結果
結果
これまた◎アホゴミ岡村が出遅れやがるゴミ騎乗・・
それも30Mくらい損したんちゃうかというww
超出遅れ→マジに馬ごと葬り去ったろか!おもたで
しかしアレンジマンは健在だったww
メール
馬券
馬連フォメで88.5倍ズバリww


まあ俺の買い目の資金配分を下げて
チョイスした馬でフォメ
なかなか上手いやないか〜いww

これで気分を良くしたオレは次の関東オークスも
ワイド2点ズバリww(まあココは安全策でw)

川崎11R 関東オークス
有力馬は逃げ先行馬が多く、特に中央勢は
厳しい外枠に追いやられているだけに
地元勢にも大いにチャンスのあるレースとなった。
◎ 6番 トーセンガーネット
前目で競馬できて上がりも最速を記録しては
同馬より後ろの馬も前の馬も、形無しだろう。
3冠を達成すると見ている。
◯ 10、14
<買い目>
ワイド2点
6−10 1000円
6−14 2000円

結果ww
結果
ワイド6−14 370円的中ww
中央馬はやっぱり反則やわww
こんなんでスンマヘンって思ってたけど
概ね塾生は好意的でww
これからワイド中心でやろかなって思ったわw
写メいっぱいおおきにやで〜
的中
的中
同じ内容ばかりなのでカットしますwww

外枠だからしんどいんじゃね?みたいに思ってた
中央の2頭やけどな、どっち買うねん?って
言われたらそら⑭やろ
前走レベルがマスターフェンサーおるわ
ノーヴァレンダおるわの中で3着やからな
楽逃げで勝ってきた⑬より先着して当たり前やわなw
けど3連系はちょっと難しいなぁ・・って
ワイドに逃げた感じやなww

まあ日曜からのカンペキオ塾はこんな感じやわ
今日の川崎メインは小頭数やけどOPなんやなw
ちょっと穴から3連系狙たろかww
塾生は首長くして待っときや!!


ほなの!!


その川崎メインは・・・
7頭立てwww

11R

川崎スパーキングスプリント 

ダ900m / 天気:晴 / 馬場:稍重 / 発走:20:15


なんかエエ馬おったら書いといたるわw
人気ブログランキングへ







期間限定配信→いきなり穴的中ズバリの
大口夏競馬の募集要項は

コチラのブログ記事で確認してや〜




【カンペキオ塾】のご案内ですww
さっさと「カンペキオ塾」入りしいやww
悪いようにはせえへんで〜
ちなみに月謝は入会日から90日で2万円やw

1日あたりナンボや?
222円やww
これで月曜以外は最低3鞍の予想送られてきて
見解も資金配分までカンペキオとか
それもすべてが小点数の3連系!!
キミらはメール待つだけでエエとか
天国みたいな塾やわなww

まあ電気代レベルちゃうかww
いや、もっと安いなw
何が値打ちあるかよう考えや〜

問い合わせは
betsumado@love.bbexcite.jpまで
ご遠慮なくww