昨日は月曜日やったからな。本来オレの唯一の
競馬オフDAYやからなw
東京が代替競馬やろうが、そんなもん知らんがなw
土日で契約してる有料予想配信数はこなしてるから
きっちり休ませてもろたで〜

とはいえ、毒者向けにクイーンCの予想公開
してたから、外出先からちょいちょい東京競馬
気にはしてたんやけどなw

クイーンCブログ推奨馬は
◎ 3人気ミリオンドリームズ(8着)
人気ブログランキング
穴 5人気レッドベルディエス(5着)
FC2 ブログランキング

推奨理由はランキング欄に書いた通りやけどな
◎はやっぱり久々が響いたか?
札幌デビューの好時計勝ち組やしな
ちょっと期待してたんやw
っちゅうのはな・・

去年の夏の札幌デビュー馬で【札幌芝1800M】
を1分50〜51秒台で勝った馬のその後の
出世がハンパないからなんやw

該当馬はミリオンドリームズを含めて5頭。
①シェーングランツ 1分51秒1 
アルテミス1着 阪神JF4着
②ナイママ 1分50秒2
札幌2歳2着
③ニシノデイジー 1分50秒1
札幌2歳1着 東スポ杯1着 ホープフル3着
④コントラチェック 1分50秒1
サフラン賞2着 菜の花賞1着


そら期待するやろってww
せやけどな、さすがに休みボケやったわな
◎クロノジェネシス
◎ビーチサンバ
って書きたいとこやけどなww
さすがにそれはゴミ予想家と一緒になるしww

でな、東京10Rが終わって、あることに
気づいたんや。
9Rの特別戦が1800m芝戦
(内)は近4走のベスト時計
1着 アモーレミオ(1分47秒0)
2着 ヒストリア(1分45秒3)

3着 アルミレーナ

10Rの特別戦が1400M芝戦
(内)は近4走のベスト時計
1着 キャナルストリート(1分19秒9)
2着 ボンセルヴィーソ
3着 エスターテ(1分19秒9)

どっちのレースも出走馬の【近4走時計チェック】
で浮上する当該コース好時計上位3頭の馬が
馬券に絡んでることに気付いたんや〜
まあ東京は速い時計出てたしな〜

マジか・・・・
ってことは・・クイーンCも好時計組やんけ!
みたいなww
それでチェックしたらな
最速→ビーチサンバ
2位→ジョディー
3位→マドラスチェック


おいおい・・・オレのブログ推奨馬アカンがな・・
今更ランキング欄書き換えられへんしのぉ〜
ジョディーとマドラスチェックにしたいわ〜
って思ったけど、ズバリやったなwww

まあ好時計馬は予想するのに不可欠なデータ
にはなるけどな、昨日みたいにモロに結果に
反映される日も珍しいわな〜

当日にならんとわからんし、ましてやそんな傾向は
すぐ気付かんわけや・・
まあ明確な敗因があったわけやわな〜
時計重視の人はハメまくってたんちゃうか?

オレはちょっと斜めから見た時計に着目して
◎をミリオンドリームズにしたけどな
もっとシンプルな時計予想で良かったんやでww
まあハズレには真摯に向き合ってやな
こういう感じで敗戦の弁を述べるのもたまには
エエやろ?

あ、穴推奨したレッドベルディエスに関しては
このメンバーではちょっと力足りんかったな〜
デビュー戦でレディマクベスに負けてるんやけど
そのレディは赤松賞でジョディーとマドラスチェック
に先着許してるし、3段論法で言えば
レッドはジョディーとマドラスより弱いって話
になるんやけどな、2戦とも外枠でずっと外回してた
割には2戦2連対やからな。今回内で脚溜めれたら
また違う結果になるんちゃうか?って判断からの
推奨やったわけや。





ま、今日は浦和やから穴狙いもなかなか厳しい
けどな、ワンチャン激走できそうなヤツ
探しとくわw

11R

初音特別

ダ1400m / 天気:晴 / 馬場:稍重 / 発走:16:15


初音ミク特別ww
スクリーンショット 2019-02-12 11.21.38

3番と9番でええんちゃうかww
あ、3番出走取り消しやわw
(言うとくけどアニオタちゃうでww)

◎→人気ブログランキングへ
穴→
FC2 ブログランキング



<会員募集→今週は残り12名まで>
通常の有料情報→3コース
「大口地方情報」
「平場で大口」
「大口メイン」

は通常1か月2万円の情報料金
もらってるけど

1か月ダブル2万円 トリプル3万円
3か月トリプルは5万円

以上の有料会員情報の配信時間、
買い目、点数など詳細は

コレクリックで確認やw
会員
まあこんな感じやし、入会希望者や質問ある人は
betsumado@love.bbexcite.jpまでメールちょうだい〜