昨日はエラいたくさんのブログ閲覧やったけど 
川崎記念ってそんな注目されてたんか?
まあ普段は地方競馬なんか見向きもしない 
ニワカ毒者が多かったってことやろけど
それにしても異常な数やったわな〜

ブログランキングの地方競馬部門で5位やからか?
更新頻繁にやるようになってからそんなに
まだ日が経ってへんねんけどな 〜
ようわからんわw

で、その川崎記念やけどな
4点で獲ったる!!いうてそれこそ大口
叩いてたけどな、結局は2点勝負ww

川崎11R 川崎記念
3連単フォーメーション2点
1着 2
2着 4
3着 5、8
コパノチャーリーよわっ!!
オレの印象はそれだけやw

ミツバは眼中になかったからな
気持ちよく負けたわw


まあ即リベンジするのがカンペキオやから
今日はヤバいで!!

11R

多摩川オープン 【地方交流】 

ダ1600m / 天気:雨 / 馬場:良 / 発走:16:15

◎→人気ブログランキングへ
穴→
FC2 ブログランキング

ボッコボコにしたるし、見とけ!!
ボッコボコにされても責任は取らんけどww

地方交流って謳い文句やけどな
実際は南関組だけ。
まあ普通にハメルで!!


<会員募集> 
①地方コース 月1万円 3か月2万円
火〜金 日/3鞍
②中央平場コース 月1万円 3か月2万円
土日 日/2鞍
③中央メインコース 月1万円 3か月2万円
土日 日/2鞍

*買い目の配信は出走20〜30分前
<パドック、馬場等々確認後>
*入会週から5週で1か月の計算です
<常に募集してまっせ>

まあこんな感じやし、入会希望者や質問ある人は
betsumado@love.bbexcite.jpまでメールちょうだい〜