レジマグ

★地方競馬 デイリー高回収 ピックアップ! 6月18日〜6月24日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*こちらも登録された買い目データを基に集計!
 1日単位で高回収のコンテンツをご紹介!
 (回収率は地方競馬限定の資金配分まで織り込んだ数値となっています)

○6月20日提供全2R(計20点)中、1R的中!

 購入指定金額19,600円→払戻【161,500円】!!
 当日回収率【823%】!!

▼予想記事の詳細はこちら▼
「カンペキオ 南関競馬予想」
https://regimag.jp/sys/site_ad/?ad=gxGcQs7R
 

毎週のように「高回収予想」で紹介されている
カンペキオですww
人気馬の単複/ワイドは一切なし
全ては人気薄ねらいの3連系馬券で結果を出し続ける
プロ中のプロ、カンペキオですww

なんか、ツイッターではそんな人気馬単複
ワイドクソ予想でもチヤホヤされるヤツが
ウジャウジャいてなあw
あんなレベルで英雄扱いやったらな、そらあ
調子に乗るわなあww

まあ無料でヤるのも結構やけど
無料だからこそ、思い切った買い目で勝負して
欲しいけどなww
ほとんどは人気馬の単複/ワイドww
たまに・・お!3連複あるやんけ!って見てみると
人気馬から何の根拠もない穴狙いww
それもアホみたいに点数多いw200点とかもあったなw

そらあ、晒してる本人はカネあるのかもしれんけど
買う側はどんだけ資金あるの?って話やからなw
まあその辺を考えないと、借金地獄のフォロワー
増えていくでぇ〜
ああいうところにクレクレするアホはな
そういう豪快張りに憧れるヤツも多いやろからな

オレみたいな優秀な予想家はな、ユーザーが
基本的に「カネ無い人ばっかり」って思ってるからな
せめて1点/100円×10点=1000円掛けて
万馬券獲れるくらいで無いと満足でけへんのや

今週は本業が多忙やったからな(月末やからなw)
あんまり更新でけへんかったけどな
例えば帝王賞でもな、オレはゴールドドリームは
足りんって思ってたから(足りたけどなw)
こんな買い目で勝負や

2018年06月27日 大井 11R 20時05分
第41回 帝王賞JpnI4上選定馬重賞
-----------------------------------
馬券  :3連単
買い方 :フォーメーション
指定方式:馬番
組合わせ:10点
購入金額:10,000円
馬/組番:10組
1着:2, 10
2着:2, 10
3着:5, 6, 7, 8, 9
各1,000円(合計 10,000円)
-----------------------------------

まあコレはレジマグ向けの投資額で1点/1000円
で(1R/1万までの投資で計算してるんや)公開してる
けどな、地方会員にはメールで1点/100〜300円
つまり1000〜3000円までで勝負してや!みたいな
メールを送ってるからな〜

正直ゴールドドリームは指数も3位で
叩き2走目、枠も絶好、追い切りもいつも通り
鞍上ルメールなど飛ぶ要素はないように見えたけど
2000Mの持ち時計はショボいし、実際3歳時の
JDDではキョウエイギアごときに敗れ
DWCでは惨敗
昨年の帝王賞も惨敗
(全て2000M戦やろが)
鞍上はそれぞれ川田、モレイラ、ミルコ
と十分すぎる布陣ww
消す理由としては十分やろがいww

他の有力馬(ケイティ指数1位&サウンド指数2位)
にはコレといった消し理由もなかったからな〜
ゴールドドリームは思い切って消したw
結果は
結果
まあ2−10−6で決まれよ!って話やけどな
2−10−6なら113倍
オレが狙いたいのはこんな感じや
わかるか?





昨日も最終レースで3連単10点で的中や。
配当は万馬券には届かずの89.6倍やったけど
1点 100円でもほぼ1万円バックなんやから
悪くない。人気サイドからの予想やけど
せやからこその3連単小点数勝負なんやで〜

写メおおきにやで〜
馬券
馬券
馬券
馬券
余裕ある人は倍額/3倍額勝負すればええし
手堅く勝負する人もいるわな〜
千円張っても1万円なんやから、それで
9万弱返ってきたら美味しいやろしw

けどコレをな、⑪から②⑦のワイドやったら
490円的中なんやけどな
ワイド2点→4.9倍ズバリ!!ってそんなもん
恥ずかしくてブログに書けるかいww
200円が490円になるわけやけどな
2万張っても49,000円
もしハズレたら???って思ったら
2万も張れるかい!!って話やろがww

そんな予想は近くに住んでる一人暮らしのババァ
にでも聞いてこいって話やろがいww
まあ要するに3連単小点数は当たらないから怖くて
手が出せない→もしやるなら多点買い→みっともないから
人気サイドの単複/ワイド
まあこんな感じで収まるのがド素人予想屋w

けどな、こんな予想でも毎回当たればな
それはそれで重宝されて然るべきやねんけどな
そうはならんのが競馬なんやからな?
毎回1人気→2〜4人気で決まれば
誰もがドバイで遊んで暮らしてるやろがいw
そもそもオッズが成り立たんわw

せやからツイッターで無料ゴミ予想晒してるカスは
先出し予想でハズレっぱなしやったら
後出し予想で「こんなん獲ったぜ!」みたいなこと
するやろがww
「コレで今日はプラス回収!!」って言われてもなw

そんなことオレがブログで書いてみ?

「ゴラアペキオ!!ワレ会員配信ハズしといて
配信してへんレース当たった!!当たった!!って
大騒ぎしやがってゴラア!!」


ってなるやろがww
実際そんなこと書いたこともないし、そういうのが
まかり通って英雄気取りで居られるのもおかしい
話なんやけどなww

まあプロとアマの違いと言えばそれまでなんやけど
そこを声を大にして言う気もないし、そんなゴミ予想は
今はクレクレ〜ってアホみたいに行列しててもな
「あれ?オレのカネ全然増えてないんですけど?」
ってなるからなww





オレがRK軍団にちょっかい出したのは
その軍団員がオレの宝塚記念RT企画にクレクレ
してきたからやし、その前からあいつらには
「馬券偽造」の疑いあるって聞いてたからな〜
それについても気になってたわけや

オレから言わせたらな、ワレんとこの身内食わせら
れへんのやったらあんな薄汚い帽子被せてウロウロ
させんなって話でな〜
まあ自分とこの大将が、カッチカチの儲からん
馬券ばっかり晒すから、オレみたいな穴派のお世話に
なりたいんやろけどな、まあその気持ちもわかるでぇ
あんなカッチカチ予想食らったところでミジンコレベルも
儲からんのやろからな〜
けど、それがしたいんやったらその薄汚い帽子
脱いでこいやって話やで〜

競馬予想やからなんでも通るってのはおかしいやろ?
ましてやな、ネットの世界やからなんでもあり!でも
ないと思うで?
オレが「コシヒカリこそ日本の米!」って作ってるところに
いつもは「あきたこまちがナンバーワン!」って
旗振ってるヤツがな、「今年は不作なんでコシヒカリ
恵んでくだせえ」って来やがってもな
「はあ?どのツラ下げて言うとんねん!」って
なるのが人情ってもんちゃうの?ww

おまけに馬券偽造の話を大将に振ったらな
「あれは俺がしたわけではない」っておいおいw
まあどんなグループでもな、なんか不祥事あったら
大将がワビ入れるモンちゃうの?
オレ関係ないし知らんがな〜は通らへんでえ〜
ネットの世界やったらなんでもありかいww

実際オレが聞いた話はな
馬券偽造をしたのは確かに大将じゃないみたいやけど
そういう偽造職人が軍団にいてな、そいつが作った
偽造馬券をツイッターで貼ったのはいいけど
計算間違ってた偽造馬券やった・・みたいなww
それもつい最近の話って聞いてるしな

そこはウヤムヤにしてるみたいやし、ちゃんと説明
しとかんとな、あいつらの晒してる馬券自体が
偽物やと思われるかもしれんし、オレらがブログで
貼り付ける馬券自体の信憑性も揺らぐんちゃうの?

まあな、ああいうゴミ垢にクレクレするヤツはそんなこと
どうでもええ、とにかくタダで情報拾って儲けたい!
その一心なんやろけど、あまりにもレベル低くないか?


まあオレも長いこと有料メルマガとか配信してたらな
いろんなこと言われるし、中傷のメールもDMもあるし
あと・・傍迷惑なこと匿名で書かれたりしてるけどな
オマエらがなんぼオレを陥れようとしてもな
実際的中祭りなんやからコレはもうしゃあないわww
同業者でも、無料のゴミ垢でもなんやかんや
言うてくるけどな、オレはず〜〜〜〜っと結果出し
続けて来てるし、今週も出すしww
まあ揺るがへんからな〜
いつでも勝負したるし、チャレンジしてこいや
(そっちの得意なやり方でエエでぇ〜〜)

って言うか・・もうレジマグで
結果出てるけどなww



クリックしとけやww
人気ブログランキングへ



今週からは季節限定コース「大口夏競馬」
スタートやでえ〜〜〜

(詳細はメールくれたら教えるわww)


今週はあと7名で締め切るし!!
通常の有料情報→3コース

「大口地方情報」
「平場で大口」
「大口メイン」

は通常1か月2万円の情報料金
もらってるけど

1か月ダブル2万円 トリプル3万円
3か月トリプルは5万円

以上の有料会員情報の配信時間、
買い目、点数など詳細は

コレクリックで確認やw
会員

不明な点は遠慮なく
betsumado@excite.co.jpまで問い合わせしてや〜