戒め週継続中やで〜

戒め週とは・・・ww

通常各コース月/2万円の会費もらってるんやけどな
【大口メイン情報】
【平場で大口】
【大口地方情報】
コレがな・・
各コース月/1万 3か月/2万
2つ選んでダブルも 月/1万 3か月/2万
3つ全てのトリプルなら 月2万 3か月/3万


コレが戒め週じゃ!!

ご入会お待ちしていますww
betsumado@excite.co.jpまでメールくれたら
振込先返信しますわ〜






まあな、まあこんなもんやわww
何も1ミリも本気出してへんで?
だってさあ・・・(なぜか標準語)
実質5頭立てやからなww

1ミクロンも威張れへんがなw

ツイッターのゴミ予想垢 撲滅のためにな
カンペキオ様が立ち上がったんやから
コレくらいは平常営業やわな

ツイッターでRTしてくれたらDM配信するで〜
ってヤツな!!カマしといたったやろ〜
感謝しいやあ〜

スクリーンショット 2018-06-07 23.35.07

ツイッター

  的中写メはいっぱいありすぎて貼るのやめたww
結果

1着データ該当馬がテーオーヘリオス(1着)
激走データ該当馬がラブバレット(2着)
好展開該当馬がスノー ドラゴン(3着)

DMで感謝メールいっぱいもらったけどな
それ、ツイッターのリプでしてくれへん?ww
俺しか見えないところに感謝の言葉書かれても
拡散できへんやん?

他のゴミ予想垢に 見られたら困るんか?ww
オマエらみたいなクレクレ垢でも一応
気ぃ使えるんやなww

あ、リプって知ってるか?
コレのことやで?
ツイッター
ここに感謝の声は書き込みなさいww
コッチは拡散してもらう対価として予想をわざわざ
オマエらゴミクレクレ垢に提供してるんやからな〜
気ぃ使うんやったら、当ててもらったオレに使えやw

まあそれでもまだな、感謝DMするだけマシやわな〜
80%は何のアクションも起こさへんからなw
ブログ毒者もツイッターのフォロワーも
結局は人間のクズしかおらんってことも改めて
認識したわwww

特に2連続的中カマしてやってるにもかかわらず
当たり前のようにスルーするやつなw
ゴミ以下の人間多すぎやろww
まあこんなハエみたいなヤツばっかりってのは
ず〜〜っと昔からやから、今更何とも思わんけどな〜





そんなことよりな、問題が起こったww
この北海道スプリントの買い目をレジマグで
公開したんやけどな、手痛いミス・・・

手痛いとかレベルちゃうで〜
もうめっちゃ重篤で虫の息レベルや〜

この買い目見てくれやww
レジマグ
5、10⇆2、9、12、14www
何で2やねんww
オレは2なんて打ってない!!
3にしたはず
何で2やねんwww
おい、運営側、ちょっとツラ貸せ!!

②ってなんやねん??
おいおい
こんなやる気のない馬名の馬買うかいっ!!
ってか忖度せんかいレジマグのアフォ!!

さすがの穴党カンペキオも一瞥もくれなかった馬を
なぜオレは「買い」なのか?

まあいい

オチも必要や・・・w

まさか予想購入者も②なんて買ってへんやろww
だって、3連単では③なんやからww
「フムフム3連複では③でなくて②なんだね〜
さすがにカンペキオは奥が深いフムフム・・」


そんなやつおれへんやろ〜(こだまひびき)
(4分26秒のトコロ、チェックせえよw)


明日はちょっと楽させてもらうで〜
ここ2日間は疲れたわ〜


あ、クリックしといてや〜
500INポイントでなんか教えたるわ〜