昨日の記事タイトルが「常勝カンペキオに陰りか?」
やったけどな、杞憂ってやっちゃww
キミらには難しいかwいわゆる取り越し苦労って
やっちゃwwww

10&12R のあまりに鮮やかなレジマグ予想
的中劇を見せつけられたら、世の中の
「自分で予想も出来ないくせに勝ちたい人々」
は驚愕の一言やろww
転覆の天ちゃんとかストマック?
あとはshinだっけ?
ゴミみたいな予想家には永遠にハメれそうもない
馬券連発するんやから、格とかそういうもん
ちゃうわなwww
もう、根本的に違う人種やわw

比較の対象にもならんし、ガチでヤリあったら
一瞬で存在価値はゼロ以下になるんやろな〜
まあ、未だにアホな取り巻きによって価値を
保ってるみたいやけど、そんなもんオレが半年でも
レジマグ予想続けたら、恥ずかしくて予想も出せへん
レベルまで堕ちてるやろなww

だいたいヤツらのゴミ予想は観客不在っていうか
アマチュアの試合みたいなもんでな
要は「観客論」が抜けてるわけよ。
観客論っちゅうのは、大半のユーザーが
金持ってへんって認識してるのに
それを無視した予想をしてるって話でな
単勝1.5倍の馬を「鉄板!!」って書いたモノ
を見せられてな、その馬の単勝にユーザーは
どれだけ突っ込めるん?って話だわ

オレは大半のユーザーが1レース1000円も
使えないヤツって認識やからな
いつも3連系の10点以内の買い目を推奨する
わけや。1レースに1万以上使えるヤツなんか
数えるほどやと思うで?

考えてみろや、世の中のお父ちゃんの大半が
月2〜5万円のお小遣いで毎月チビチビ酒飲んで
クダ巻いて帰ってくるわけやからな?
1レースに1万とか使うヤツは、間違いなく
どっかでツマんでるわけや。

そういう事実をスルーして
単複1点を推奨したところで、一回ハズレたら
もう終わりやろがww
例え100歩譲って単勝2倍の単勝買いを推奨
してたところで、それを1万買って当たっても2万ww
それも当たるかどうかわからん確率やで?
2倍ってことは二人に一人しか当たらんって
話なんやで?つまり当たる確率50%のモンに
大枚はたいて勝負する値打ちあるかって話でな

例えそのクソみたいな人気馬◉を信頼して
3連単のフォーメーションを組んだり馬単を
買ってみたりしたところで、さらに当たる確率は
下がるしなwwそもそも◉グリグリでも勝てるか
どうかの判断もでけへんユーザーが、ヒモを
ちゃんと拾えるわけないやろww

せやからな、あんな予想不毛でしかないわけ。
まあ今日もその辺をしっかり見せつけたるから
正座して公開されるの待っとけやww


今日もレジマグ予想ヤリやからなww
楽しみにしときやww






<有料情報のお知らせ>

「大口春競馬」は季節限定コース(現在2万)
 やから省くとして


カンペキオの通常コースはそれぞれ月/2万
「大口地方情報』→月5週最大80鞍
「平場で大口」→月5週最大20鞍
「大口メイン情報」→月5週最大20鞍

セットで申込みなら
ダブルで月2万(3か月4万)
トリプルで月3万(3か月6万)


詳しくはこちらに書いとくから確認してや!!


あ、そういえば連日穴馬公開するの忘れてたわww
公開詐欺連続ですいましぇ〜〜ん

11R

さつき賞

ダ1600m / 天気:晴 / 馬場:良 / 発走:20:10



 穴馬はコレクリックしてランキングに飛んでや〜

   人気ブログランキングへ