土曜のお手柄&そりゃないぜはww

【平場で大口】

阪神10R 出石特別
3連複フォーメーション15点
1頭目 2
2頭目 4、10
3頭目 4、10、3、5、7、9、16、17、18
1点 200〜600円

添付
コレは堅く収まったな・・・
 
東京10R 八ヶ岳特別
3連複フォーメーション13点
1頭目 8
2頭目 1、2
3頭目 1、2、3、4、5、6、10、11
1点 200〜700円

結果
人気薄を2番手評価してんのに、内田なにしてんの?
仮にも降級馬なんやからな?


【大口夏競馬】

阪神6R 3歳未勝利
◎ 9番 インヘリットデール
◯ 11、14
△ 2、4、5、6、13、17
<買い目>
3連複フォーメーション
1頭目 9
2頭目 11、14
3頭目 11、14、2、4、5、6、13、17
1点 200〜700円

結果
もうちょっと荒れる想定やったけどな・・

東京6R 3歳未勝利

3連複フォーメーション15点
1頭目 8
2頭目 4、9
3頭目 4、9、1、2、3、7、10、11、14
1点 100〜400円
ワイド3点
4−1、8、14
1点 500〜1300円

結果
大穴2頭までは対応できてもなww
けど、惜しかったのぉ〜・・・


ブログ公開した函館11R 大沼Sは
「ヤラズ」バレバレやったなww
まあ、今日の宝塚くらいはちゃんとやったろかいw
その代わり、来週の大井はシューイチ発動やで?
当たり前やろゴミ毒者めら!!(利根川風w)


11R

宝塚記念 

芝2200m / 天気: / 馬場: / 発走:15:40


11頭立てでキタサンに買いが集中している現状は
穴頭にとっては願っても無い状況w
雨はず〜っと降ってたし、間違いなく重〜不良馬場。
珍しく外枠に入ったキタサン陣営&ユタカに
とてつもないプレッシャーがのしかかっているはず。
ここであっさり勝つようなら、凱旋門も勝つやろなw

レコード決着を勝利した春の天皇賞後は絶対疲れが
出てたはずやねんけど、1日坂路3本とか
ハード調教を施されているらしいな?
ナンボ頑丈とはいえ、どこかに歪みが生じていても
おかしくないやろ?

ましてや今回は間違いなく馬場は悪い。
先週は異常に時計が速かったけどな、仮にも最終週や。
これだけの雨が降れば、馬場は相当に悪くなるはず。
外枠からハナを奪おうと思えば、バッドコンディションの中、
かなり無理をすることになるし、内枠からのミッキーロケット、
ゴールドアクター、スピリッツミノルらの道悪巧者先行勢との
ぶつかり合いがカギを握るやろうね。

ただスタートして1コーナーまでは500メートルちょい
あるからな。ユタカも無理せず3〜4番手でエエわって
なると、流れは落ち着くやろうし・・・
全てはユタカの出方次第。重馬場の巧拙は2200mの長丁場
なら必ず影響は出てくるし、今回ばかりは1着固定って概念は
普通に不要やろな〜

なぜかグランプリには縁のないキタサンやしな
今回もそのジンクスは生きてるって考えといたほうがエエで〜
じゃあ誰が負かすの?ってなるわなww

人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング


応援クリックは

     にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
ツイッターフォローはコッチやw
なんかつぶやくかもやで〜
(ゴミドラえもんshinみたいな単1倍台推奨は無いでw)



2016年の9月以前の過去記事は引っ越し前の

大口ブログでな~
http://ooguchi.blog.jp





<有料情報キャンペーンのお知らせでっせ!>

通常の有料情報→3コース
「大口地方情報」
「平場で大口」
「大口メイン」

は通常1か月2万円の情報料金
もらってるけど

1か月ダブル2万円 トリプル3万円
3か月トリプルは5万円

以上の有料会員情報の配信時間、
買い目、点数など詳細は

コレクリックで確認やw
会員




大口夏競馬概要でっせ〜

期間は6月17日(土)〜9月3日(日)
   の24日間 開催分
   
1日に2鞍の厳選配信→計48鞍配信

ウチの中央競馬通常コース
「大口メイン情報」
「平場で大口」
とは重複しない平場レースから厳選して
1日2鞍厳選で推奨買い目、資金配分を
明示してメール配信する。

コース会費 4万円
(1鞍あたり833円の情報料金)
*次回の季節限定コース:大口秋競馬に継続入会
される場合は1万円引きで優待させていただく

配信時間は基本的に各競馬場の
第6〜第8Rより2鞍厳選する関係から
当日の12時30分〜13時30分の間。

買い目は基本的に3連複(単)20点以内
だが、ワイドを推す時もある。
予算は一鞍あたり3000円推奨だが
最大1万円までの範囲で勝負してもらいたい

(買い目例)
3連複フォーメーション9点
1頭目 4
2頭目 2,8
3頭目 2,8,1,9,10,11
1点 300〜1100円

1点あたりの投資額は幅を持たせているが3000円までの
投資で10万超えの回収を狙うモノと理解して欲しい。


昨年の実績は引っ越し前ブログに飛んで
http://ooguchi.blog.jp


検索
大口夏競馬で検索してみw
ウジャウジャ驚愕的中記事出てくるでぇw